mikeHOUSE WebLog



百式 出るっ!

新しい友達できました。(またかよ!)
DSC01569s7.jpg

いやぁ、やっちまいましたねぇ・・・このひと。(笑)

冗談では「金色に百」なんて言いますが、ホントにやっちゃうとは。(爆)

う~む。
DSC01574s7.jpg

たいしたもんだ。
DSC01564s7.jpg

さすがにフェンダーの「百」はマグネットでの貼り付けでしたが、
リアの形式番号はホンマに貼ってありますよ!

スバリスト

新しい?友達できました。(謎)
DSC_1743s7.jpg

いきなりヤボ用を押し付けられちゃいましたが・・・(爆)

これからどー変わって行くのか、興味深々です。(笑)
既にネタは仕込んであるらしいので。。。

てるてるボーズ

はるばる秋田からやって来てくれました!
DSC01483s7.jpg

のびネコさんとともに。(笑)

もちろん器用&キレイな手でおなじみ(?)のHALさん作でございます。
こりゃまた女性にウケそうなビジュアルですなぁ。(^^)

この時期、オフ会を言い出す身にはありがたい存在かも。(笑)

はっ!!、こないだの妙見オフが酷い雨にならなかったのはコイツのおかげかっ!?
まだ貼ってなかったけど。(コラ

ドコに貼るかじっくり考えてから貼り付けしますね~

FC2Ad

