mikeHOUSE WebLog



・・・

ん~、φ(..)メモメモ

こっちも、φ(..)メモメモ

個人的総評(T9比較で)
◆バッテリー長持ち → ◎(撮影枚数は多いに越した事はない)
◆3型液晶モニター → ◎(撮影直後の確認しやすそう)
◆分厚い本体 → ×(T9は実用性とデザイン性を両立してる)
◆バッテリーが異なる → ×(予備も買っちゃったので)
◆表面の仕上げ → ×(見た目は良いが傷だらけになりそう)
◆720万画素 → △(600万あれば十分)
◆ISO感度1000 → △(あっても使わないだろうし)

どーなるかのぉ・・・。

続報を待て!(笑)

GPSレーダー

ジェームスの新聞折り込み広告見てたらこんなの発見。

コムテック GL870
マルハマ GPS-7500LD

やっべぇー!すげぇ欲しいんですけど。(笑)

ユピテル Z003Si

こっちもかなり気になりますが。(ぉぃ
誰か、今使ってるの下取りしてくれんかな?(爆)

液晶モニター

先日、ソフマップの店頭に展示されてた20.5型ワイド(だったかな?)の
液晶モニターを見たんですが、画面がデカくて良いっすね~。

現在はコレを使ってるんだけどフォトショップを使ったりするともう少し
解像度があればなぁなんて思うように・・・。

デザインはすごく気に入ってるんだけどねぇ。
(ええ、もちろんブランドとデザインで決めました。(爆))

調べてみたら20型超のモニターって結構いい値段するのね。(^^;;;
んで、思いついたのがデュアルモニターにしたらどーなのよ?って事。
17型をデュアルで使えば便利なのかなぁ??
欲を言えば19型でデュアルなんだろうけど。(笑)

20型超1台と17型のデュアルだとどっちが使い勝手良いんでしょう?
見た目はデュアルの方がカッコイイけど。(爆)

しかし、17型でも2台買ってたら高くつくか・・・。
う~む・・・。

FC2Ad

