mikeHOUSE WebLog



ハッスル 鈴鹿ツインサーキット走行会

21日、自衛隊小松基地へF-15を撮りに行ったはずなんですが・・・
帰ってデータを見たら、なぜか車がたくさん写ってました。(笑)
DSC_5803s8.jpg

他の写真は こちら からどーぞ。



パレット撮影会(1/5)

すっかり撮影会にハマッてしまい、早くも2回目参加でゴザイマス。

モデルさんは松嶋あきなさん、村田さつきさんのお二人。
まずは松嶋あきなさんの写真から紹介です。

すました表情ももちろんですが、笑った表情がより魅力的だったので
集めてみました。

DSC_3489s8.jpg

DSC_3580s8.jpg

DSC_3294s8.jpg

DSC_3617s8.jpg

とても照れ屋さんみたいで、素で笑った表情はさらにステキでした。(*゚ー゚*)
そんな表情をカメラに収められたら良いんだけど・・・難しいです。(^^;

出演されるときはまた参加したいですね。


◆画像について◆
肖像権は、モデル、所属事務所及び撮影会に帰属します。

でびゅー

突然(?)ですが、モデル撮影会デビューしてしまいました。
DSC_2518s7.jpg

以前から興味はあったんですが、ちょっと敷居が高いような気がしてて
なかなか踏ん切りが付かずにいたんですよね。

11月末にD300を購入したこともあって先日購入したばかりの50㎜を
ひっさげて参加してまいりました。
スタジオに着いて中に入った時は、常連さんの雰囲気(悪い意味ではなく)に
場違いなトコに来てしまったかなぁと正直思いましたが、撮影会が終わる頃には
面白い!と感じながら夢中でシャッター押してました。

ちょいとハマりそうです。(^^;

まだまだD300を使いこなせてない写真ですがとりあえず1枚づつ紹介。

舟橋菜々さん
DSC_2427s7.jpg


三木彩加さん
DSC_2516s7.jpg


お二人共に結構有名なモデルさんみたいで次々と色んな表情やポーズを
とってくれるのでワタシみたいなへっぽこカメラマンでも楽しく撮影出来ました。

また参加しよっと!


◆画像について◆
肖像権は、モデル、所属事務所及び撮影会に帰属します。

FC2Ad

