mikeHOUSE WebLog



今年初っ!

あかちゃ家さんへ行って来たっす!
DSC_8378s8.jpg
つぶつぶいちご ¥700

しばらく顔をだしてなかったんですが、店の方は顔を覚えてて下さったので嬉しかったですな。

Yasさん夫妻を引き連れての訪問でしたが2人共につぶつぶいちごをお気に召した様で
お連れした方としても満足でございました。

さて、今年は何種類のかき氷をたべられますかな。(笑)

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン

出てました。(詳細は → こちら
DSC_3626s8.jpg

モンブラン好きにはたまりません!(*゚∀゚)=з
最初はそーでもないなと思ったんだけど、食べ進むにつれて濃厚さが
出てきた感じなのでキンキンに冷えた状態より室温で少しゆるくした
状態の方が良いかもしれません。

くどいと感じるほどでもなかったので。(あくまで個人的にですが)

くまさんのティラミス

近所のサークルKにて発見!(詳細は → こちら
DSC01511s7.jpg

つぶらなおめめと・・・って、またかよっ!(笑)

どーも、こう言ったビジュアル重視なのに手を出してしまいますな。(^^;
しかし、リンク先の写真と比べるとあんまり可愛くねぇな。(爆)
残ってたのの中で一番マシなのを選んだのにな。(笑)

お味の方は・・・結構甘さ控え目なティラミスでございました。
個人的にはもう少し濃厚な感じの方が好みかな。

くま好きな方、いかがでしょ?(笑)
くまーな方は、共食いになっちゃいますよ。(爆)

FC2Ad

