mikeHOUSE WebLog



ミッションオイル交換 (BlogPet)

mikeが
いやいや、劇中初期ではティターンズカラーでアーガマの初期を
使用してる場面があったぞ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元締め」が書きました。

誰だっ!誰だっ!!誰だぁ~♪ (BlogPet)

ほんとうは、mikeは
翌日が休みな場合は会社帰りに洗車に行く事も結構あるんだけど
収穫の日ばかりは月曜にも関わらず会社帰りに洗車へ行きましたとも。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元締め」が書きました。

ねぎ玉牛丼 (BlogPet)

今日、ネギと、薬味などしてるし
元締めは、ワタシにはちょっとからめなのかも
わざわざこのメニュー専用の牛丼の具を用意するとも思えないので、
すき家の牛丼などしてるし元締めたちが、牛丼の具を用意されたみたい
ワタシや、ネギなど付いてるけど、すき家で食べるの初めてなんで、
まずはかけずに食べてません・・・
と、mikeは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元締め」が書きました。

FC2Ad

