mikeHOUSE WebLog



久々・・・

久々の車ネタでございます。
DSC_3614s8.jpg

新たにトルネオ乗りさんが出てきたのでちょいと しめ 挨拶に行って来た。(ぉ
すでに大部分がトルネオでなくなってますが。(笑)

いやぁ、皆さんストレス溜りまくりで毒吐き大会でしたが面白かった。
溜まり過ぎる前に解消できる様に月一くらいで集まれるようにしなきゃダメだな。(笑)

お集まりくださった皆さん遅くまでお疲れさまでした。
またよろしくネ。


◆おまけ◆
いいもんも拝見できました。

あえてちょいとアンダー気味に。
DSC_3656s8.jpg

Nikon D300 - Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

写真たくさん撮ってきたんで気が向いたら写真ブログの方で・・・
ええ、気が向いたら。(ぉ

第三回 道楽古爆走行会

みっちゃんのお供で軽トラ(がメイン?)の走行会へ行って来た。
DSC_8654s8.jpg

ピットに軽トラがズラリと並んでる光景は異様(失礼)でしたが参加者の皆さん本気っすよ!
ネオバなんかのハイグリップラジアルは当たり前、Sタイヤの車もチラホラ。(汗)

軽トラにロールバー、中には軽の1ボックスにもロールバー入ってますし・・・

横転、エンジンブロー・・・色々ありましたが、参加者には怪我人はなく楽しませて
頂きました。

走行中の写真はこちらにて紹介。

Autumn Meet 2007

カーグラフィック主催の「Autumn Meet 2007」へ行って来たっす。
DSC_3111s7.jpg

外車が殆どでしたが、新旧色々な車が見れました。

ランチャ037ラリー
DSC_3093s7.jpg

アウディ???
DSC_3320s7.jpg

シトロエン 2CV
DSC_3288s7.jpg

所謂、旧車がわんさか居た訳なんですが、キレイな車の多い事。。。
オーナーさんの愛情を感じますねぇ。

ウチのユーロももっと大事にしてやろうと改めて思った1日でゴザイマシタ。

ところで・・・
詳しい方に質問なんですが、「ルパン3世・カリオストロの城」で
ルパンの乗ってたのが「チンクチェント」だってのは有名(?)なんですが
クラリスが逃げ出した時に乗ってたのって上の写真にある「シトロエン2CV」で
あってます??

何となく形が似てるかなと。

んで、最後の締めにサービス!
DSC_3036s7.jpg

吉田由美さん、キレイな方でした。(^ω^*)

FC2Ad

